西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20158F・38108Fに“花と寺社めぐりスタンプラリー”HM掲出

今更感大きすぎですが…。
20158F・38108Fに“花と寺社めぐりスタンプラリー”HMが掲出されています。P1120195_convert_20110720230602.jpg
池袋線では20158Fに掲出。P1110843_convert_20110720230800.jpg
新宿線では38108Fに掲出。

なお、前回掲出時とHMのデザインが異なっています。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/20(水) 23:10:55|
  2. 西武鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6157F・2055Fに“スマイルスタンプラリー”のHM掲出

本日より、スマイルスタンプラリーのHMの掲出が開始されました。
とは言うものの、実際には昨日から運用入りしている模様です。
P1120106_convert_20110718215312.jpgP1120110_convert_20110718215406.jpg
新宿線には2055Fに掲出。
新2000系にラッピングするなんていつ以来なのでしょうか?
P1120131_convert_20110718215010.jpgP1120157_convert_20110718215212.jpg
池袋線には6157Fに掲出。
これで、6000系で戸袋窓がない車両はすべてラッピングが施されたことになります(6156F“タフマン”6157F“全述のとおり”6158F“東京富士大学”)。

画像の出来があまりよくないため、後日差し替える可能性があります。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/18(月) 22:06:39|
  2. 西武鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時ダイヤ

今日で臨時ダイヤも終了ですね。
久しぶりに豊島線に4両編成が走ったり、
練馬高野台や小竹向原折返しの列車が見られたなど、
異例尽くしでしたが、ついに終了します。
ただ、レッドアローは平常どおりに戻るまで時間がかかりそうですが。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/31(木) 21:45:44|
  2. 西武鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふざけている質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351662963

↑この質問した人は完全なる大馬鹿ですね。

廃線なんてしたら僕のような地元民が困りますよ。
こういうのはスルーしたくてもしたくないです。
僕の最寄り駅は池袋線の某駅ですが、自転車でやっと吉祥寺や西荻窪、それに新座いける程度です。
このブログを見てる皆さんはこういう質問を絶対にしないでください。
こういう人をキチガイっていうんですよね~。それに身障とも。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/12(日) 21:20:03|
  2. 西武鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更感ありありな物をうPする その2

タイトルのとおりです。PA097367.jpg
PA097373.jpg
PA097377.jpg
PA097383.jpg
PA097386.jpg
PA097388.jpg
PA097391.jpg
PA107462.jpg
PA097413.jpg
PA097425.jpg
PA107453.jpg
PA107458.jpg
※下手な画像ばかりですみません。
結局、なんのためのHMだったんだよ。
金の無駄だな。
糞ロッテが勝ったせいでこのHM全部コンプリート出来なかったし(6102Fのみ未撮影に終わりました)。
ということで日本シリーズは中日を全力で応援しています。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/01(月) 20:56:13|
  2. 西武鉄道全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1560位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

