西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の更新

日頃から当ブログを見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
最近はブログを放置気味で、申し訳ないです。
さて、本題に入りますが、真に勝手ながら、本日を持ちまして、当ブログの更新を終了とさせていただきます。
大変申し訳ないですが、当ブログは定期的な更新の継続が不可能と判断したためです。
今後は、別のブログに移転して続けようかと考えております。
現在私が管理している他2つのブログに関しても本日を持って更新終了とします。

2006年8月15日、理由は覚えてないですけど当ブログを開設しました。なんとなくノリで開設したのではないかと勝手に想像してます(笑)
同年8月31日、最初の記事投稿。記事の投稿の仕方が分からないという理由で2週間超も放置されてましたwww
今じゃ全く考えられないことですけどね。
で、それが原因で開設記念日を長い間8月31日だと勘違いしていました…。
2007年8月31日、開設1周年を迎えました。が、何も進歩してません、技術も文章も…。
2008年6月、それまで使用してきたコンデジに代わり譲り受けたネオ一眼を使い始めました。
多少は撮影技術が上がったのではないかと思われますが、如何せんカメラ頼みではねぇ…。
2009年、ようやくカメラだけでなく自分自身で分かるようになって来ましたが、まだそこまで構図を考慮してるわけではなかったので、満足いく写真はあまり撮れていません。
2010年、この年はカメラに悩まされましたね…。メモリーカードの故障、カメラの外レンズの破損、充電池の劣化、などなど…。とにかくカメラに悩まされていました。
そして、2010年も終わりそうな12月23日、新しいカメラを購入しました。私にとって初の一眼レフで、なれないことも多かったですね。
2011年、前年末に購入した一眼レフの試行錯誤が続きました。ようやく、本当にまともになってきましたね。
で、現在に至るわけですが、別に今の撮影技術に満足しているわけではありません。
下を見てもどうしょうも無いです。上を見てもっと撮影技術の上達に励むことのほうが大切です。

なんだかんだでブログのことじゃなくてカメラのことになってる気がしますが、まあ気にしたら負けですw

では最後に…
6年間のご愛顧、本当にありがとうございました!
P1320621_convert_20120815220233.jpg
2006.8.15~2012.8.15
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/15(水) 22:05:24|
  2. 新101系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1560位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。