西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋線、人身事故でダイヤ乱れる

今日、10時10分ごろ入間市~仏子の間で人身事故が起きました。そのせいでダイヤが乱れました。DSCN3800.jpg

保谷駅2番ホームの発車案内機。時刻が表示されていません。DSCN3801.jpg

なんと9104Fの準急清瀬行き。所沢行きの打ち切りだと思います。この他6157Fも準急清瀬行きで走っていました。DSCN3803.jpg

メトロ10000系の保谷行き。折り返しが新線池袋行きだったので小手指行きの打ち切りだと思います。DSCN3805.jpg

保谷電留線の様子。通常土休日の昼間には10両編成の列車は留置されません。DSCN3815.jpg

7000系の保谷行き。こちらは折り返しが新木場行きだったので清瀬行き打ち切りだと思います。DSCN3804.jpg

ぶれているので見にくいですが、20107Fの普通飯能行きです。DSCN3826.jpg

メトロ車代走運用の25Sに入っている6156F。DSCN3828.jpg

清瀬行きが保谷で打ち切りになった6153F。DSCN3829.jpg

側面。DSCN3827.jpg

ダイヤ乱れで快速は保谷から各駅停車に。しかし表示は快速飯能。DSCN3832.jpg

メトロ車代走運用の51Sに入っている6109F。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/29(土) 17:46:28|
  2. 西武池袋線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曼珠沙華輸送臨時列車を撮影する | ホーム | 思い出の写真3:石神井公園の側線に列車入線>>

コメント

こんにちは。今日は大分遅れていましたね~。
9000系が表示していた、準急清瀬行きですが、昔は定期であったんですよ。
4ドア10両である、というのは分かりませんが。
(ちなみに池袋線の有楽町線直通前の話です。)

それと、人身事故が起きた場所が地元なのでちょっと怖くなりましたが・・・。

(仏子駅は2面3線ですよ。もしかして、現在の石神井公園や田無のような配線、ということでしょうか。)
  1. 2007/09/30(日) 00:27:01 |
  2. URL |
  3. ふつこ #.8GnZi1s
  4. [ 編集]

準急清瀬行きは昔あったのですか~。因みに昔は通勤準急清瀬行きや準急豊島園行きなどありました。現在の田無や石神井公園の配線を示しています。
  1. 2007/09/30(日) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. 新101系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://new101system.blog53.fc2.com/tb.php/100-fd0659ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2523位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

