西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンズ

最近のライオンズ打線好調ですね!!!
何でも、9月の月間打率が.300なんだとか。
すごいですね。

2008年の通称「No,Limit打線」を思い出します。

2008年日本シリーズ第7戦の逆転劇は最高でした。
まず5回(でよかったのかな?)にボカチカがソロホームラン。
これがあったからこそ逆転できました。
1番片岡のデッドボールで出塁、そしてその片岡が2番栗山への初球にいきなり盗塁成功。
栗山の送りバントの後、3番中島の内野ゴロで試合を振り出しに戻しました。
4番中村が敬遠気味のフォアボール、5番野田もフォアボールで連続フォアボールの後、
ついにこのときが来ました。
6番平尾、センターへタイムリーヒット。
これで、逆転成功。
そして、9回裏のは抑えのグラマン。
木村拓也は三振、小笠原、ラミレスと、連続内野ゴロに討ち取って試合終了。
あのときはかなりうれしかったです。

日本シリーズ最終戦はこのような接戦がふさわしいです。

2年前の再来を目指して。
さあ、ライオンズ、CS、日本シリーズへ進出して制覇へ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/17(金) 23:52:20|
  2. 普通の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鉄砲水、放出!!!(違 | ホーム | 地味な珍しい行き先>>

コメント

なんか抑えに岸を起用するらしい・・・。
グラマンはケガの心配があるから、岸を併用して連投を避ける方針。
最短Vの場合の最後の投手は岸が濃厚っぽいよ。
  1. 2010/09/18(土) 12:06:07 |
  2. URL |
  3. 名鉄科さかな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://new101system.blog53.fc2.com/tb.php/379-f9f67300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10859位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2398位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

