西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ついに面倒だったテストがいろいろな意味で
終わったーーーーーーーーーーー━ーーー
たぶん、社会以外、糸冬了してるかと。
これでやっと2月は自由だぁぁぁぁぁぁ



















ではないんですよ(汗)
2月は殆ど電車に乗っていませんよ。
撮影はしているのですがね(汗)
自分の誕生日に雪の中で新101系を撮影とかね。
自分の2月の休日
5日 テスト勉強
6日 テスト勉強
11日 朝だけ成蹊学園の受験者輸送の撮影、後はテスト勉強
12日 小手指行く予定だったけど中止で結局テスト勉強
13日 テスト勉強
19日 予定ないけどたぶんほとんど自宅にいる
20日 唯一フリーの日、でも予定無い(汗)
26日 某氏が言う屋外授業で長野県へ
27日 某氏が言う屋外授業で長野県へ
28日 振り替え休日、たぶんどっか行く予定

ってな感じで2月は電車にほとんど乗らない予定です(汗)
12日・15日に少し乗っただけだなぁ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/18(金) 20:52:24|
  2. 普通の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過去の画像から適当に・・・・・。 | ホーム | 1年で一番鬱な日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/18(金) 21:13:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://new101system.blog53.fc2.com/tb.php/467-98fe04b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1761位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

