西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋線で久しぶりに新101系の2+2+4が走る

本日、久しぶりに新101系の2+2+4が走りました。
編成は
←小手指
281F+285F+1241F
でした。池袋線で、いや、新101系の2+2+4が走るのってかなり久しぶりですね。
記憶では、2006年頃に1247Fが恐竜電車のラッピングになった関係で275F+271F+1245F(或いは1243F)、
2007年頃に1245Fがライオンズのラッピングになった関係で273F+291F+1247F或いは291F+277F+1241Fが走った記憶があり、その他、2+4+2(285F+1249F+271F)が2009年1月に新宿線で、2+2+2+4(275F+277F+271F+1241F)が昨年7月に運行されたことがあります。
2+2+4は昨年8月に275F・277Fが廃車された時点で、もう走らないかと思っていました。

※追伸
画像を載せるのは不謹慎だと指摘したコメントがきたため、画像を削除しました。




























































某サ○ケと同じにされたくないからな

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/16(水) 18:32:26|
  2. 新101系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<山積みになった廃車体(違 | ホーム | 太平洋沖地震>>

コメント

今日は新宿線でも走ってたよ。
たまたま友達と武蔵関に電車撮りに行ったら復旧三本目に来た。
俺のとこでも記事上げとくね。
  1. 2011/03/16(水) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. 名鉄科さかな #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/19(土) 07:05:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://new101system.blog53.fc2.com/tb.php/483-cca949dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【西武】281F、285Fが復活、2+2+4で本線走行

ダイヤ改正前日に新宿線から池袋線小手指車両基地に移動してきた281Fと285Fの2両編成2本ですが、本日より池袋線にて運用を開始しました。同じくダイヤ改正前日から運用を離脱していた241Fと2両+2両+4両の8両を組成しています。 === ここからは完全に個人的な予想に...
  1. 2011/03/17(木) 12:01:48 |
  2. 小平中央駅・業務日誌

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2818位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

