西武鉄道◎日誌(撮影記)

西武鉄道新101系ばかり撮影している管理人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開設10周年

P4091309.jpg
P3120297.jpg
P5280210.jpg
新101系は本線から消えたどころか、3000系も型式消滅、そして旧2000系も消えつつ…
皆さま、お久しぶりです。
4年ぶりのブログ更新となりました西武新101系です。
管理人が存在を忘れることがしばしばあるぐらい長い期間更新を停止していたにもかかわらず毎日訪問者が途切れてないことに驚くとともに感謝の思いでいっぱいです。閲覧してくださっている皆様ありがとうございます。

今でこそ社会人の管理人ですが、ブログを更新してた当時はまだ未熟な学生だったわけで、今見返すとお見苦しい文章とお見苦しい写真のオンパレードで恥ずかしい限りです。
今でも語彙力や写真の技術は当時よりはマシになったレベルでそんなに上がってはないですが、少なくともブログ更新してた頃よりは全然良い方です(汗)

冒頭にも書きましたが、このブログの更新を停止してから今日までの4年間に、新101系の本線撤退、3000系引退、旧2000系老朽廃車開始と、30000系の製造終了、そして40000系・新型特急の製造が発表され、西武線にもいろいろ動きがありました。
が、本線から新101系が消えてからは西武線の撮影頻度も減り、最近は地方を走る元西武の電車を撮ることの方が多いですね。完全に飽きたわけではないですが、西武に対する興味はやや減り気味かなーって感じです。それでもたまに撮影に出かけることはありますね。


と、長々と駄文を綴ってまいりましたが、本題に入りますと、本日よりこのブログを更新再開をすることにいたしました。
管理人の気が向いたときのみの更新なので更新頻度はあまり高くならないと思いますが、皆さまよろしくお願いいたします。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/15(月) 00:00:00|
  2. 普通の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法面崩壊 | ホーム | 最後の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://new101system.blog53.fc2.com/tb.php/641-b803060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

西武新101系

Author:西武新101系
西武鉄道を中心に取り扱っているブログです。
管理人の文が下手なときがあったり、
管理人の性格上、撮影しても載せなかったり、
載せたとしても画像の羅列になることが多いのが
管理人クオリティです。
まあそこはご愛嬌ってことで。

鉄道的電光掲示板とか

8月15日にブログ再編します。  
近況コメント (10/16 up)
Finetoday

アクセスカウンター(2010年7月設置)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ村

↓1日一回クリックお願いします。 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

新101系とブロともになってくれる人募集中です。

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2388位
アクセスランキングを見る>>

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。